2011年1月25日火曜日

東村山四中さん最終日!! そして上尾西中さんが菅平上陸!!

東村山四中の皆さんは最終日!

陽気なインストラクターと今日もたくさん滑りました(≧ω≦ )

110125東村山四中 (2)






スキーをしない生徒さんは

110125東村山四中 (3)




スノーモービルで山頂まで移動

ソコからはスノーキャット(雪上車)で遊覧です(*^▽^*)




コレも滅多にできない体験!!
※スノーキャットについて→クリック!!





実習終了の閉校式。。。

110125東村山四中 (4)




インストラクターから、お礼のご挨拶をさせていただきました!!

110125東村山四中




東村山四中のみなさん!!ブログを見て応援してくださったご家族の皆様!!
長野県にいらっしゃることがありましたら、是非、菅平プリンスホテルまで足をお運び下さいませ(o・∀・o)!!!!
本当にありがとうございました!!





そして、

そしてそして、

東村山四中のの皆さんと入れ替わり、、、

午後からは上尾西中学校の皆さんが菅平高原上陸です!!

社長より歓迎の挨拶。

110125上尾西中 (2)


110125上尾西中




3日間よろしくお願い致します(≧▽≦)

コチラもチェック http://shinshu.fm/MHz/01.59//

菅平高原でのご宿泊は,,, 天然温泉きら星の湯  菅平プリンスホテル http://www.s-prince.co.jp/まで。。。

2 件のコメント:

  1. ただ今無事に帰って参りました。とても楽しかったようです。お世話になりました。ありがとうございました。滑れるようになったらしく、家族でも行きたくなりました。

    返信削除
  2. 3日間お疲れさまでした!

    ご家族の皆様が思っているよりも、生徒の皆さんはスゴく上手になっています(*^▽^*)
    是非、ご家族でも菅平にお越しください!

    お待ちしております!
    ありがとうございました!!

    返信削除

コメントありがとうございます!
反映に少々時間がかかるかもしれませんが、お気長にお待ちくださいませ!!