2011年1月27日木曜日

お別れ

本日をもちまして、上尾西中学校のスキー教室が終了いたしました。

お見送りにはインストラクターのミンナも再び登場。。。

お見送りスタンバイ中!!

涙のおわかれ (2)




生徒の皆さんはバスの中からインストラクターの名前を呼んでくれています。

ソレに答えるようにミンナが手を振ります。゚(PД`q。)゚。

涙のおわかれ (3)


涙のおわかれ


涙のおわかれ (4)






ご家族の皆様、生徒の皆さん、先生方、3日間お疲れさまでした!!


ご家族の皆様、温かい応援のコメントもありがとうございました。

私どものチカラ足らずで、生徒さん全員の様子をお伝えすることはできませんでしたが、、、
楽しく実況することができました( ^∀^ )


長野へお越しの際は、是非!!菅平高原にお立ち寄り下さいませ!!

本当にありがとうございました!!



コチラもチェック http://shinshu.fm/MHz/01.59// 菅平高原でのご宿泊は,,, 天然温泉きら星の湯  菅平プリンスホテル http://www.s-prince.co.jp/まで。。。

5 件のコメント:

  1. 上尾西中の生徒です!
    スキーとても楽しかったです☆
    10班のインストラクターさんありがとうございました!!

    返信削除
  2. コンニチワ!!
    私、埼玉県上尾市立西中学校の川原と申します。
    三十分前ぐらいに上尾に着きました♪♪
    私は15班で土屋花乃子先生(つっちー)にスキーを教えて下さいました。一番印象に残ってるのは、二日目にガチャピンの着ぐるみをきた人です(笑)私のクラスでは、関しゅんさんが大人気です。。。
    一昨日菅平に来て一番思ったのは・・・景色が凄く奇麗でした。都会でわ見れない景色が見れて嬉いです!
    二番目に思った事わ・・・空気が凄くおいしかった事です!!
    私は、スキーをやるのが初めてで、初めは無理だと思いました。でも私を支えてくれたインストラクターのつっちーがとても優しくスキーの滑り方をおしえてくれたので本当に助かりました。
    私の思い出が一つ増えました。。。
    また今後スキーをやる時があったらそちらのスキー場に行きたいと思っております。
    この三日間本当にお世話になりました。

    返信削除
  3. コメントありがとうございます(●´∀`●)

    楽しんでもらえて本当に良かった~!!
    また10班のインストラクターに会いに来てくださいね!!

    あと、関しゅんが見送りに来れなくてごめんなさい。。。

    どのインストラクターも、川原さんと同じく菅平が大好きです。
    毎年冬の菅平で上尾西中学校の皆さんを指導してるんですよ(≧▽≦)

    初めてスキーチャレンジでつかんだ達成感や充実感・喜びを、この先の色々なことにつなげていってくださいね(・∀・)


    また、ご家族の皆様にも旅の思いで話しをたくさんお話ししてください( ´艸`)

    スキー教室お疲れさまでした!!

    返信削除
  4. 私は上尾西中の生徒です。
    スキー学校にはインフルエンザで行くことができませんでした。
    でも、
    写真を見るだけでも楽しいですww
    インストラクターの皆さんも3日間お疲れ様でした。

    返信削除
  5. コメントありがとうございます!!

    ご家族の皆様や、参加できなかった生徒さんに見てもらいたくてblogを書いているので、そう言っていただけると嬉しいです!!

    是非、機会がありましたら菅平にいらしてください!!

    「blogを見た」といっていただければVIP待遇させていただきますので(●´∀`●)

    返信削除

コメントありがとうございます!
反映に少々時間がかかるかもしれませんが、お気長にお待ちくださいませ!!