2011年1月26日水曜日

菅平プリンス名物 菅平(カンペイ)汁

本日の菅平の気温…-23.2℃

1月26日に日本で1番寒かったのが菅平高原でした!!




そんな寒い菅平で冷えたカラダを暖めるのは菅平汁!!

添乗員さんもインストラクターもホテルスタッフも、、、
ミンナで振る舞います(=^▽^=)

※ご家族の皆様が生徒さんを見つけやすいよう、(ゼッケンなど)画像・映像処理を施しておりません。
 不都合がございましたら削除いたしますのでご一報くださいませ。

上尾西 菅平汁 (9)


上尾西 菅平汁 (16)




今日もたくさん召し上がっていただきました( ´∀` )

上尾西 菅平汁 (18)


上尾西 菅平汁 (14)


上尾西 菅平汁 (12)






現場はこんな感じです(≧ω≦ )

社長が菅平汁の説明をしております。
半分冗談半分真剣です。。。






アルバムです!




完食!!



コチラもチェック http://shinshu.fm/MHz/01.59// 菅平高原でのご宿泊は,,, 天然温泉きら星の湯  菅平プリンスホテル http://www.s-prince.co.jp/まで。。。

7 件のコメント:

  1. お天気にも恵まれ、みんな楽しそうですネ!
    子供たちみんな滑れるようになりましたか?
    子供たちの勇姿もアップして欲しいナ~!!
    待ってます。

    返信削除
  2. イベントばかりでなくスキー教室の様子が
    写っている写真がもっとたくさん見たいです。
    お手元にありましたら是非アップをお願いします。
    でも、様々な画像、動画が見れてとても楽しい
    ですし、安心もしています。
    ありがとうございます。

    返信削除
  3. 了解です(=^▽^=)

    明日は時間があればゲレンデに行ってきます!!

    返信削除
  4. 銀世界でいただく熱々のカンペイ汁体も心もあったまったことでしょう!
    様子を見せていだだきありがとうございます!

    返信削除
  5. コメントありがとうございます( ^∀^ )
    今日は最終日です。
    応援宜しくお願いいたします!!

    返信削除
  6. たくさん動画と写真をアップしていただきありがとうございます!
    元気に帰ってくるのを待ってます♪

    返信削除
  7. kawaさん
    元気に菅平を出発していきました!!
    もう到着している頃かな( ^∀^ )

    返信削除

コメントありがとうございます!
反映に少々時間がかかるかもしれませんが、お気長にお待ちくださいませ!!