2011年3月12日土曜日

「雪の宅配便」のご案内

早速ご注文のお客様はコチラまでご連絡くださいませ(´∀`)
 ↓↓↓↓↓↓
SugadairaSnow@gmail.com


【期間:12月~3月末まで】

~ご案内~
私たちが住む菅平高原は、夏は涼しく冬は極寒な気候で、「本州で一番寒い場所」と呼ばれています。
今年も日本一寒い日が何度か観測され、まだまだ辺りは白銀の世界です。

雪のプレゼントを思いついたのは、雪かきをしていたスタッフの会話が始まりでした。
雪かきは重労働で寒いし大変な作業です(>_<) そんな雪かきがもっと楽しく、何か別の目的をもってできたらいいなというスタッフの声。 その声を基に話し合い、雪が降らない地域の子どもたちに少しでも雪の感触を味わってほしい!菅平高原を知ってほしい!という想いから、ここにある雪を贈ろう!!というアイディアが浮かびました。

私たちが送り出す菅平高原の雪を体感してください!!



〔詳細〕
・雪は、菅平高原の天然雪を発泡スチロールの箱に入れてお手元にお届けいたします。
・容量:約10Lくらい…
・料金500円(税込) ※料金に送料は含まれません。 送料は着払いです。
・お支払方法は、雪をお届けする際に振込先をお知らせいたしますので、商品の到着を確認してからの後払いとなります。
※一般家庭にもお届けいたしますので、お気軽にお申し付けください。

〔注意事項〕
・箱から出した雪は(常温で)1時間半ほどで溶けてしまいます。※冷凍庫で保存可能!!
・雪は食用ではありません。 口に入れないようご注意ください。

また、当企画に関してご興味がありましたら、お気軽に担当者へお申し付けください。

◆お申し込み◆
「雪の宅配便」担当者直通アドレス
SugadairaSnow@gmail.com
までご連絡ください!!


昨年の雪宅レポート
↓↓↓↓↓↓
http://shinshu.fm/MHz/01.59/archives/0000310295.html



コチラもチェック http://shinshu.fm/MHz/01.59// 菅平高原でのご宿泊は,,, 天然温泉きら星の湯  菅平プリンスホテル http://www.s-prince.co.jp/まで。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントありがとうございます!
反映に少々時間がかかるかもしれませんが、お気長にお待ちくださいませ!!