2011年6月5日日曜日

明光中学校の皆さんありがとうございました

本日は、菅平高原カントリーフェスティバルというイベントのお手伝いをしていたため、ブロク更新が遅れてしましました。







まずは昨晩のキャンプファイアーの模様







そしてアルバムです(o・∀・o)














今日の朝は、ホテルの仕事のお手伝いをしていただきました。

・キャンプファイアーの片付け
・グランドの石ひろい
・飯盒炊爨場の片付け
・館内清掃
 などなど。

画像は石拾いの模様です(o・∀・o)









お手伝い大変助かりました!!

いや!ホントの本当に助かりました!!

ありがとうございました!!


そしてお見送り。。。





今回の林間学校は添乗員がいらっしゃらなかったため、先生方が大変お疲れになったのではないでしょうか。。。

地元にお戻りになられたら、ごゆっくりお休みください!!

朝早くから夜遅くまで、お疲れさまでした!!


専務♥







菅平高原でのご宿泊は,,, 天然温泉きら星の湯  菅平プリンスホテル http://www.s-prince.co.jp/まで。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントありがとうございます!
反映に少々時間がかかるかもしれませんが、お気長にお待ちくださいませ!!