2012年7月23日月曜日

久下小学校のみなさん(´∀`)

登山を終えて、ホテルに到着でーす!

4 件のコメント:

  1. 久下小の父兄です。
    この度はお世話になりますがよろしくお願いいたします。
    とても楽しみに出発をして無事に登山も終えて良かったです。
    このブログを楽しみに拝見しておりますので是非たくさん
    アップして頂けると見る楽しみも増えるのでよろしくお願いいたします。

    返信削除
  2. 登山 無事に終えてよかったね~ キャンプファイアー今頃だよね~ 楽しく過ごしてるかな~ 久下小学校の子供達

    返信削除
  3. こんばんは。
    最近寒かったので気温が心配だったのですが、写真を見るとみんなTシャツ姿だったので暑いみたいですね!
    写真をアップしてくれてるので様子がわかってありがたいです。

    お世話になりますよろしくお願いします。

    また写真楽しみにしてまぁす。

    返信削除
  4. 皆様、たくさんのコメントありがとうございます!

    無事、キャンプファイヤーを終え、お風呂タイムです(^^♪

    キャンプファイヤーでの踊り(特にジンギスカン)が素晴らしく、スタッフも楽しませていただきました。

    表現力がとても豊でしたヽ(^。^)ノ

    返信削除

コメントありがとうございます!
反映に少々時間がかかるかもしれませんが、お気長にお待ちくださいませ!!