2012年7月31日火曜日

ゴルフ実習

快晴ですよー!


2012年7月27日金曜日

ありがとうございました!

南古谷小学校の皆さんが林間学校を終えてお帰りになりました。

ミンナ手を振ってくれてありがとーーー('∀`)







そして本日から、ラグビー合宿の菅平高原に突入しまーす!!





菅平プリンスホテル
http://www.s-prince.co.jp/
コチラも
http://shinshu.fm/MHz/01.59/

※コメントの反映には少々お時間がかかりますが、気長にお待ちください!!

2012年7月26日木曜日

おまたせしました!南古谷小学校!!

ブログの不具合で、blogアップロードできませんでしたが、、、

お待たせいたしました!!

到着~ヽ(^。^)ノ

送信者 H24 南古谷小学校 林間学校


火の神リハーサル風景です。

送信者 H24 南古谷小学校 林間学校


ミンナ集まって(^^)

送信者 H24 南古谷小学校 林間学校


ただいまキャンプファイヤー真っ最中!!

送信者 H24 南古谷小学校 林間学校


ミンナ張り切って頑張っております!!


菅平プリンスホテル
http://www.s-prince.co.jp/
コチラも
http://shinshu.fm/MHz/01.59/

※コメントの反映には少々お時間がかかりますが、気長にお待ちください!!

2012年7月24日火曜日

早いもので。。。


2日間の林間学校も終了です!

最後に社長からのご挨拶で法螺貝を演奏させていただきましたヽ(^。^)ノ

送信者 H24 久下小学校 林間学校

送信者 H24 久下小学校 林間学校


2日間のアルバムでーす!





2日間みなさんと一緒に、ホテルスタッフも楽しんで過ごすことができました(^^♪

ありがとうございましたー!!!



菅平プリンスホテル
http://www.s-prince.co.jp/
コチラも
http://shinshu.fm/MHz/01.59/

※コメントの反映には少々お時間がかかりますが、気長にお待ちください!!

BBQ

はじまりー( ´∀`)

チャレンジ

作ってまーす\(^o^)/

東野高校テニス部

テニスコートがホテルから離れているため、なかなか撮影できませんが、ミンナがんばってまーす!!

朝の風景

久下小学校のみなさんと中央大学付属高校サッカー部のみなさんです(・∀・)

2012年7月23日月曜日

たくさんのコメントありがとうございます。

ご家族の皆様、たくさんのコメントありがとうございます。

お写真を整理したのでUP致します!


北秋津小学校のアルバムでーす(・∀・)



また菅平に遊びに来てくださいねー!!

ありがとうございました(・∀・)





そして!!


そしてそして!

本日からお泊りの久下小学校の皆さんは元気にキャンプファイヤー!!

2012-07-23_19-03-57


花の百名山“根子岳”も制覇しました!!

キャンファイヤーも大成功です!!



菅平プリンスホテル
http://www.s-prince.co.jp/
コチラも
http://shinshu.fm/MHz/01.59/

※コメントの反映には少々お時間がかかりますが、気長にお待ちください!!

キャンプファイヤー

はじまりー( ´∀`)

久下小学校のみなさん(´∀`)

登山を終えて、ホテルに到着でーす!

お見送り

北秋津小学校のみなさんありがとう!!


来年も楽しみにしていまーす(*^_^*)

できたー!!

いただきまーす!!

カレー作りにチャレンジ

がんばれー( ´∀`)

2012年7月22日日曜日

お天気の合間に(^^)

なんとか着火成功です(^^♪

DSC08237

DSC08235

DSC08241



明日のお天気を祈りまーす!!


菅平プリンスホテル
http://www.s-prince.co.jp/
コチラも
http://shinshu.fm/MHz/01.59/

※コメントの反映には少々お時間がかかりますが、気長にお待ちください!!

無事終了ヽ(^。^)ノ


若松小学校・並木昭宇学校アルバムですヽ(^。^)ノ





ありがとうございましたー( ´∀`)

 来年もお待ちしてます!!



菅平プリンスホテル
http://www.s-prince.co.jp/
コチラも
http://shinshu.fm/MHz/01.59/

※コメントの反映には少々お時間がかかりますが、気長にお待ちください!!

北秋津小学校のみなさん

雨の中、登山を終えて到着でーす!

お別れです(T_T)

また会いましょー( ´∀`)

カレー

いただきまーす!!

お天気もよく

飯盒炊爨成功(*^_^*)