2013年1月26日土曜日

今日もかなり!!

雪が降っています!
これから生徒さんのスキー実習風景を撮影に行ってまいります!!( ゚∀゚ )



4 件のコメント:

  1. 寒い中、写真撮影お疲れ様です。
    昨日に引き続き悪天候のようですが、
    それでも、なんとか楽しんでほしいと思います。
    スキーが嫌いにならなければいいのですが。

    返信削除
  2. コメントありがとうございます!

    後ほどMOVIEを掲載しますのでご期待ください!!

    お気遣いありがとうございます!!

    返信削除
  3. 三日間大変お世話になりました。あまり滑れなかった子供がだいぶ上達したようで楽しそうに帰って来ました。またスキーに行きたいと言っているので今度は家族で行きたいと思います。本当に有難うございました。

    返信削除
  4. こちらこそ、ありがとうございました!

    是非、ご家族で菅平にお越しください!!

    スタッフ一同心よりお待ちしております!!(^_^)

    返信削除

コメントありがとうございます!
反映に少々時間がかかるかもしれませんが、お気長にお待ちくださいませ!!