2013年2月3日日曜日

本日より

太平中学校さんのスキー教室です(・∀・)

2 件のコメント:

  1. 太平中の2年です!(>_<)
    去年は私たちがお泊りさせていただきました!

    ブログの写真を見る限り・・・
    天候はすごい晴れていますね!

    私たちの時も天候は晴れでとっても
    素晴らしかったです///

    どんな滑りをするのか
    とっても楽しみですね!(#^.^#)

    ちなみに私は1班にはいりました!

    返信削除
  2. れーなさん
    コメントありがとうございます!

    すごくいい天気ですよー('∀`)
    後輩の皆さんの応援よろしくお願いしますね~!!

    返信削除

コメントありがとうございます!
反映に少々時間がかかるかもしれませんが、お気長にお待ちくださいませ!!