2014年1月23日木曜日

北本東中学校スキー教室は最終日


無事、最終日を迎えることができました!

上達した皆さんの滑りを御覧ください(・∀・)

ちなみに、午前中は極寒でした。。。







そして、バスは北本に向かいます。

ご家族の皆さん、3日間の応援ありがとうございました!

これからも、菅平プリンンスホテル推し♥でよろしくお願いいたします!!

ご帰宅した生徒さんもブログを見て下さいねー( ´∀`)








本当に、ありがとうございましたーーー!!


※スマートフォンでは動画を視聴できない場合がございます。(そんな時はPCで!)

※コメントの反映には少々お時間がかかりますが、気長にお待ちください!!


菅平プリンスホテル
http://www.s-prince.co.jp/

専務のブログ
http://shinshu.fm/MHz/01.59/

ブログ更新をスムーズにお届け
菅平プリンスホテルFB
https://www.facebook.com/sugadairaprincehotel



10 件のコメント:

  1. 3日間大変お世話になりありがとうございました♪
    ブログ楽しくみさせていただきましたo(≧∇≦)o
    子供が帰ったら また一緒に観ようと思います☆
    スタッフの皆様 くれぐれもお身体に気をつけて下さい!!

    初日にはバス停まで送り迎えしていただき ありがとうございましたΣd(≧▽≦)

    返信削除
    返信
    1. あの時のお母様ですか!
      コメントまで頂き、ありがとうございます!!
      ご家族の皆様からいただけるコメントでスタッフは元気になります!!
      あっという間の3日間でしたが、とても楽しく過ごさせていただきました(・∀・)
      お帰りになったら、是非、ご一緒にブログ見て下さい!!

      削除
  2. 娘が3日間お世話になりました!
    スキー初心者で運動神経に自信のない子でしたけど、どうかなーと、3日間こちらを何度も見てしまいました!
    初日の危なっかしい滑りにハラハラし(笑ってしまいましたが)、最終日の滑りを見て、びっくりしました。
    みんな、上手に滑ってますね!!きっと、このどれかが娘なんだろうと勝手に思ってます・・・(笑)
    忙しい合間に、こんな丁寧な映像や写真をアップしてくださり、ありがとうございます!!

    返信削除
    返信
    1. とんでもございません(╹◡╹)
      スキー教室でホテルをご利用いただいているのは、ご家族の皆様のお力添えがあってこそです!
      スキー教室の様子をごご家族の皆様にお届けするのは、ホテルの使命と考えております!
      撮影している私も、生徒の皆さんの成長する姿に感銘を受けていますよ\(^o^)/
      寒い日は少し辛いですが、、、
      3日間、本当にありがとうございました!

      機会があれば、お気軽にお立ち寄り下さい!!

      削除
  3. 生徒の保護者2014/01/23 15:56:00

    菅平プリンスホテル様
    3日お世話になりました(*^-^*)
    あと1時間程で中学校へ着くと思います。
    子供からの土産話がとても楽しみです。
    2年後もスキー学校であることをねがい、2番目の息子の時もブログを楽しみにしています。
    菅平プリンスホテルの皆様、ありがとうございましたヾ(o´∀`o)ノ

    返信削除
    返信
    1. コメントありがとうございます!
      是非、2年後も菅平高原でスキー教室をしていただけるよう、菅平高原推しをよろしくお願いいたします!!
      このグログを通じて、スキー教室の思い出をご家族に伝えていただければ、本当に嬉しいです(^^♪

      3日間ありがとうございました!!

      削除
  4. 専務さん、ブログ更新お疲れ様です。
    無事、家につきました。
    3日間大変お世話になりました。
    子供にとって、とても良い思い出になったと思います。
    シャチさん、ありがとうございました。

    返信削除
    返信
    1. コメントありがとうございます( ´∀`)
      無事にご帰宅されたようで良かったです!
      3日間あっと言う間でしたが、私達も一緒に楽しく過ごさせていただきました!

      また、機会がございましたら、是非、菅平高原へお越しください!!!

      削除
  5. 生徒の保護者2014/01/24 0:44:00

    菅平プリンスホテルの皆さん、3日間大変お世話になりました。2年前に長男が、今年は長女がお世話になりました。今日は玄関入るなり「楽しかった~~~!」と元気に帰宅、親としてもその声でどんなに楽しかったのか想像できました。その後も「ご飯が美味しかった」「屋根の雪が凄い音で落ちるの」ブログをみながら「キャンドルが綺麗」などと、話はつきません。
    専務さん、お忙しいなか、プログの更新ありがとうございました。休みなく中学生がやってきますね、春までお疲れのでませんように。
    ホテルのみなさん、先生方ありがとうございました。

    返信削除
    返信
    1. コメントありがとうございます(・∀・)
      喜んで頂けて幸せです!!
      まだまだシーズン中盤ですが、皆様のおかげで、とても充実した日々を過ごせています。
      ご家族の皆様に感謝を伝えたくて、ブログを更新していますから!

      お気遣いありがとうございます!
      これからも菅平プリンスホテル推しをよろしくお願いいたします!!!

      削除

コメントありがとうございます!
反映に少々時間がかかるかもしれませんが、お気長にお待ちくださいませ!!