2014年1月25日土曜日

吹上中学校の皆様、ありがとうございましたー!


本日、スキー教室が無事に終了いたしました!

ありがとうございました(^-^)

3日間の成果を御覧ください!!












3日間ありがとうございました!!


※スマートフォンでは動画を視聴できない場合がございます。(そんな時はPCで!)

※コメントの反映には少々お時間がかかりますが、気長にお待ちください!!


菅平プリンスホテル
http://www.s-prince.co.jp/

専務のブログ
http://shinshu.fm/MHz/01.59/

ブログ更新をスムーズにお届け
菅平プリンスホテルFB
https://www.facebook.com/sugadairaprincehotel



4 件のコメント:

  1. 3日間お世話になりました。
    バスの中で「時間が戻ったらなぁ」と思っている子ども達も多いのではないでしょうか。
    帰ってきたら、ブログを見ながら思い出話をたくさん聞かせてもらいます。
    スタッフの皆さんの温かい支えに感謝です。
    ありがとうございました。

    返信削除
    返信
    1. コメントありがとうございます!
      今頃はもうご帰宅された頃でしょうか(・∀・)
      ブログを見ながら、ご家族の皆様ともう一度振り返っていただけたら嬉しいです!!

      こちらこそ、3日間本当にありがとうございました!
      これからも菅平プリンスホテル推しでよろしくお願いいたします(^^♪

      削除
  2. 3日間本当にお世話になりました。とても充実したスキー教室になりました。帰りのバスの中でもう一泊したいという生徒もたくさんいました!部活動に来ていた生徒もスキー教室の話で盛り上がっていました!
    社長さん、専務さんをはじめホテルのスタッフの皆様には感謝の一言です。
    ありがとうございました。
    吹上中学校職員

    返信削除
    返信
    1. こちらこそ!ありがとうございました!!
      常に集中して物事に取り組む生徒さんの姿がとても印象的でした!
      喜んで頂けているようで光栄です\(^o^)/

      また来年、皆様にお会いできる日を楽しみにお待ちしております。
      本当にありがとうございました!!

      削除

コメントありがとうございます!
反映に少々時間がかかるかもしれませんが、お気長にお待ちくださいませ!!